岡山のリゾートウェディングならセフィロト

TOP > パーティーレポート

Y&S Wedding
人数
パーティ会場

2016.08.28(日)

Y&S Wedding

1、セフィロトに決められた理由を教えてください

友人が働いていたこともありますが、スタッフの方々を母が気に入ったこと。

チャペルが気に入ったことが決め手となりました。

2、衣装選びはいかがでしたか?

担当の方が好みに合うようにドレスを探してくださり、また自分では考えていなかったドレスも提案してくださり、

新しい発見もすることができました。親族の衣装も本人たちが気に入るものがあり良かったと言っていました。

3、ご結婚式当日はいかがでしたか?

緊張はしていましたがスタッフの方々が気を配って下さり、

楽しく過ごすことができました。思い出に残る結婚式ができ、ました。

4、心に残ったエピソードはありますか?

お色直し退場の際、プランナーさんと退場したこと、

友人と新郎がサプライズをしてれたことです。

5、メッセージ等、ご自由にお書きください

スタッフの民様のおかげで自分たちらしい式を行うことができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

参列して下さった方々からも、いい式だったと言って頂きとてもうれしく思っています。

之からご結婚される皆様、お相手の方と決め事で喧嘩をすることがあるかと思います。

でも妥協せず、自分たちがやりたいことは後悔しないように絶対行ってほしいです。

一生に一度きりのことなので、、、、、。

終わってしまえば喧嘩して決めたこともいい思い出です(笑)

パーティーレポート一覧

ブライダルフェア

おすすめフェア情報

2024年4月27日(土)残2組【人気No.1】和牛×オマール×瀬戸内鮮魚フルコース試食フェア 4/27.28.29

ウェディングのおもてなしの基本はやっぱり料理 結婚式場の見学は 無料試食を食べる前に…、 食べてから… どちらでもご見学いただけます♪ これまで多くの結婚式で料理を提供してきた セフィロト総料理長が作っているので、この機会に是非、ご賞味下さいませ(^^) 無料試食はセフィロトオリジナルの珠玉の一品。 結婚式に参加したゲストの気分で味わってみてください 新しく発表した人気の春婚プラン、地元結婚式プランや

TEL086-805-8855

【営業時間】11:00~20:30

  • アクセス
  • 見学予約