岡山のリゾートウェディングならセフィロト

TOP > パーティーレポート

S&M Wedding
人数
90
パーティ会場
SEPHIROTH

2019.11.10(日)

S&M Wedding

クラブハウスセフィロトを選ばれた理由についておしえてください
セフィロトを選んだ理由は式場の綺麗さと立地の良さ 担当のプランナーさんと友達だったこともありセフィロトを選びました。
結婚式の準備はいかがでしたか
結婚式の準備は半年前から始めて、担当のプランナーさんがとても親身にしてくださり打ち合わせを1人で行くことがあっても不安もなかったし、当日の流れの確認を何回も一緒にしてくれたので安心して準備を進めることができました。

衣装選びはいかがでしたか
自分の理想を最初に伝え 何着か試着させてもらえてどれも可愛く本当に悩みましたが結局は担当の方のおすすめに決める程親身に選んでくださり、自分に似合うドレスを着ることができました。

挙式 披露宴はいかがでしたか
挙式は本当に緊張しましたが、チャペルが綺麗で感動しました。
動くバージンロードもとても気に入りました。
披露宴は高砂をソファー席に変更して、自分たちの好みの雰囲気にも出来ましたし、ゲストにも会場の雰囲気可愛かったと言われて満足です。
これから結婚式を迎えられるカップルに一言お願いします
準備が本当に大変で当日の創造もつかないと思いますが、自分のしたい、やりたいことが叶えられる式場だと思うのでしっかりプランナーさんに相談して伝えて、一緒に準備を進めていってください!
当日は本当に一瞬で終わるほど楽しいので、人生で思い出に残る幸せな式にしてください!!

パーティーレポート一覧

ブライダルフェア

おすすめフェア情報

2024年4月21日(日)当日予約歓迎★豪華試食×屋内庭園へのらせん階段入場体験×ドレス試着フェア♪ 4/20.21

列席者からも好評のセフィロト料理無料試食付ブライダルフェア! 迫力の演出もしっかりチェック! ウェディングのおもてなしの基本はやっぱり料理 結婚式場の見学は 無料試食を食べる前に…、 食べてから… どちらでもご見学いただけます♪ これまで多くの結婚式で料理を提供してきた セフィロト総料理長が作っているので、この機会に是非、ご賞味下さいませ(^^) 無料試食はセフィロトオリジナルの珠玉の一品。 結婚式に

TEL086-805-8855

【営業時間】11:00~20:30

  • アクセス
  • 見学予約