岡山のリゾートウェディングならセフィロト

TOP > パーティーレポート

オリジナルウエディング!!!
人数
52名
パーティ会場
クラブハウスセフィロト

2019.07.14(日)

オリジナルウエディング!!!

1、セフィロトに決められた理由を教えてください
結婚式のイメージが、ガーデン感もあってかしこまりすぎなく、自分たちらしさをイメージできるような場所がいいなと思っていました。
フェアに行かせてもらった時の担当の方の対応や細かい説明、演出など見て、感じの良さもあり、イメージ通りだと思いほぼ、即決でした。
2、衣装選びはいかがでしたか?
なかなか衣装が決まらず何度も通いましたが、担当の方もすごく親身になってくれ、着たい衣装を全て着させてもらったので、運命の1着に出会うことが出来ました。
結局、最初にキープしていたドレスになりましたが、ほんと衣装選びは楽しかったです。

3、ご結婚式当日はいかがでしたか?
緊張して寝不足だったけど、そんなことも忘れるくらい楽しくて、あっという間でした。ドレスを着て歩く練習をもっとしとけばよかったかなと思いました泣
来てくれたみんなにも、楽しんでもらえて、自分たちも楽しめた最高の一日でした。手作りのものもあったので、作る時は心が折れそうになった時もあったけど、やって良かったと心から思いました。
4、心に残ったエピソードはありますか?
ファーストミートでサプライズをした時の夫の反応が嬉しかったです。
天気が悪くて、演出を諦めないといけないのかなと思っていたけど、最後に式場の方がその演出をしてくれた時は本当に感動して、しばらく見上げていました!
5、おふたりのオリジナルの演出や こだわった点を教えてください
自分たちらしい結婚式、自分たちはもちろん、皆に楽しんでもらい感謝を伝える!を
テーマにしていました。ウェルカムスペースに飾ったエスコートカードや、フラワーセレモニー、動画など大変だったけど、本当に喜んでもらえて良かったです。
手作りアイテムも色々と大変だったけど、ホントにやって良かったなと思います。
サプライズ盛りだくさんにはなったけど、たくさんの笑顔を見れ、テーマに挙げた事が実現出来て良かったです。
6、メッセージ等、ご自由にお書きください
セフィロトだから実現出来たと思います。担当のプランナーさんがほんとにいい人で、やりたい事を全てサポートしてくれました。準備の段階で不安な事もあったり、挫けそうになった時いつも相談に乗ってくれ、一緒に作り上げることができて、ホントによかったと思います。
自分たちだけではなく、周りの人の支えやセフィロトの皆さんのおかげで最高の時間を過ごすことができてほんとに良かったです!!

パーティーレポート一覧

ブライダルフェア

おすすめフェア情報

2024年4月21日(日)当日予約歓迎★豪華試食×屋内庭園へのらせん階段入場体験×ドレス試着フェア♪ 4/20.21

列席者からも好評のセフィロト料理無料試食付ブライダルフェア! 迫力の演出もしっかりチェック! ウェディングのおもてなしの基本はやっぱり料理 結婚式場の見学は 無料試食を食べる前に…、 食べてから… どちらでもご見学いただけます♪ これまで多くの結婚式で料理を提供してきた セフィロト総料理長が作っているので、この機会に是非、ご賞味下さいませ(^^) 無料試食はセフィロトオリジナルの珠玉の一品。 結婚式に

TEL086-805-8855

【営業時間】11:00~20:30

  • アクセス
  • 見学予約